たまには魚も食べたい。魚せん-中野

少し前この記事がかなり話題になりましたね。中野のマグロマート。

r.gnavi.co.jp

牛のお肉大好きな私もこんな美味しそうな写真を撮られたら食べたくなる!

でこの記事が上がった翌日に行ってみたんですよ。ミーハーだね。

しかし!やっぱり予約なしでは入れなかった!(;_;

 

このままでは悔しいのでスマホ片手に美味しいお魚を食べられるお店はないかと

中野をブラブラ…

 

 

そしてなんと……

魚とお肉も同時に食べられるお店を見つけてしまいました!!!

 

熟成本鮪と和牛A4以上の熟成肉の食べ比べ! 魚せん 中野店

もうね、このタイトルからしてよだれが出ますよね…

若干迷子になりながらたどり着きました。外観は超ふつーーのお家です。

入口で靴を脱いで入ります。テレビもついているので完全に家に帰ってきた気分です。

 

乾杯して、とりあえずお魚を…ってことで

刺身盛り合わせ

f:id:eichandayo:20150616095913j:plain

舟盛りだーーーーーーー!!!!!

しかもめちゃくちゃウマイ!あぶらノッてる!サーモンウマイ!!(サーモン大好き)

白飯が欲しい!!!とかのたまいつつ、どんどん食べます。

f:id:eichandayo:20150616095851j:plain

このサーモンは右側は「マンボウ」のお刺身です。

特別すごい美味しいってわけでもないですが貴重な体験をさせていただきました(?)

 

熟成肉の盛り合わせ

正式なメニュー名も部位も忘れました!

3つのうちのどれかが鹿肉です(…)

f:id:eichandayo:20150616101452j:plain

一口目は塩をつけて食べました…うンまー!!

やっぱりお肉は美味しいです。「生きててよかった」って気持ちになりますね。

f:id:eichandayo:20150616101454j:plain

ソースつけてみたりわさびつけてみたり。頭おかしくなるおいしさ~

 

ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザ

f:id:eichandayo:20150616101455j:plain

魚せんさんはピザも豊富に種類があるんです。メニューの見開きページが埋まるくらい。

お腹も膨れてきたのでデザートってことで甘いピザにしてみました。

初めて食べるまでは「ピザが甘いとか意味わからん!邪道だ!」とか思ってたん

ですけど美味しいんだよね~これが~~~

モチモチであまじょっぱくてサイコーです。

 

実は生春巻きとかモツ鍋とかも頼んでたんですけどスッカリ写真撮るの

忘れてました。でも全部美味しかったです、ごちそうさまでした!

 

マグロマートも魅力的ですがコチラも超オススメです!!

中野行かれた際はぜひ~

tabelog.com