めっちゃでっかいタンがあるお店。★TABLE さんたま-武蔵境

国分寺にあるお店が武蔵境に進出してきたそうです。

夏季休暇中の金曜夜に行ったのですがやはり混んでいました。予約していなかったので1時間ほど待って20時過ぎに入店出来ました。

メニューに「さんたまメニューBEST10」なるものが書いてあります。上位のものと気になるお肉を頼みました。

 

頼んだお肉の一部です。

f:id:eichandayo:20151029160742j:plain

f:id:eichandayo:20151029160745j:plain

f:id:eichandayo:20151029160748j:plain

お店のイチオシはなまタンステーキなんですが写真撮ってませんでした…美味しくて2回も頼んだのにw

なまタンステーキは豚タンだそうです。ものすごい大きい1枚で出てきて、店員さんが焼いて切ってくれます。これがめちゃくちゃ美味しいんです。写真ないけど。

あとバリキューというきゅうりと自家製の肉味噌のおつまみも美味しかったです。きゅうりが冷えてて新鮮で!

 

結構食べたんですが3人で1万円いかないくらいのお会計でびっくり。また行こう。

tabelog.com