2016-01-01から1年間の記事一覧

サクサク&レア&ジューシー!★牛かつ はま野

吉祥寺に寄った時たまたまのぼりを見かけて、いつか行くぞ~と計画していました。 吉祥寺北口からすぐにあるお店です。徒歩1,2分ほど? お店の前にメニューが出てるのですが超シンプルです。「牛カツとろろ定食」でお肉の量を増やすか、とろろなしにするか…

どんぶりに咲く肉の華!★くいしんぼう がぶ

プリキュアみたいなタイトルにしました。 「がぶ丼」求めて武蔵小山に初上陸 SNS等でよく話題に上がっている「がぶ丼」。 こういう話題のものにはとりあえず一度行っとけ精神で行きました~。 夜の営業は平日と日曜・祝日のみだそうです。 18時ちょい過ぎに…

冬の思い出…古川市場のっけ丼-青森県

冬休みは青森へ旅行へ行きました。 やーー年末年始の新幹線もホテルも高いですね!!今月のクレカ引き落とし額見て愕然です。 青森への目的はスノボと…のっけ丼!! デブだから旅行の前日に宅配ピザを頼む。 行きの新幹線でかつサンドを頬張りました。 1日目…

念願のステーキ★ウルフギャング・ステーキハウス

遅ればせながら…あけましておめでとうございます! 更新もまちまちなブログですが(そして美味しかったご飯ブログになっている…)、たまに覗いてもらえるととても嬉しいです。 さて、新年の挨拶をしておいて早速去年の話をしますが、クリスマスに念願のあの「…