社会の窓が開いてる人に送るスタンプ

新しいスタンプを申請しました!


「気付いてほしい」えーこのLINEスタンプ|LINEスタンプ検索サイト Stampers(スタンパーズ)

 

12コサンプルでスタンプを載せてみました。

 

ちなみにこのスタンプのIDが17万台でした。

2ヵ月前申請した肉食うさぎが12万台だったから…もう5万個も申請が増えてると。

すごいなぁ。

2月申請分から分配額が下がるから今月末は更に申請増えそう。

 

…私も今月中にもう一個申請したいところです(^m^;)

 

 

★肉食うさぎのスタンプもよろしくネ★

「肉食うさぎのダイエット日記」えーこのLINEスタンプ|LINEスタンプ検索サイト Stampers(スタンパーズ)