スタンプ制作での謎?

「肉食うさぎ」シリーズ、「きづいてほしい」見てくださった方・

買ってくださった方、本当にありがとうございます!

たくさん使ってあげてください(・∀・)

 

 

 

トークルームタブがぼけてる?

 

さて、3種類スタンプを出したんですが謎というか悩みがありまして…

f:id:eichandayo:20150514123530p:plain

 

私はAndroidユーザーなので上にトークルームタブがずらっと並ぶのですが

なんか他の方のタブよりぼけてて小さい?気がするんです。

 

スタンプ1弾目の肉食うさぎの時は描いたスタンプを縮小して使いまわしていたので

それが原因か?と思って2弾3弾ではトークルームタブ用に描きなおしたり

したんですが、それでもぼけてる感じ…。

 

視認性が悪くてよろしくないな~と思いつつ、調べても同じことで悩んでる方が

見つからない…。

 

 

みなさんはどうされているのでしょうか!?

「W 96×H 74 pixelめいいっぱいに描いてる!」

とか、トークルームタブ作成の際のコツとかあったらぜひTwitter等で

教えてください…。

 

f:id:eichandayo:20150514121251p:plain  f:id:eichandayo:20150514121257p:plain  f:id:eichandayo:20150514121300p:plain

トークルームタブです。(わかりやすいように背景灰色にしてます)

見直すと結構余白あるな!?スタンプと同じで多少余白あった方がいいもんだと

思ってやってたけど…これが原因…?

 

 

〈私の環境とか〉

OS:Window7

使用ソフト:sai、仕上げや書き出しはIllustratorCS5

 

よろしくお願いいたします……(´・ω・`)