新スタンプ申請しました!

先日、2月頃からチマチマ書き進めてたスタンプをやっとこさ書き上げて申請しました!

今回はカラーガードのスタンプです!…って言ってもほとんどの人わからないですよね…

参考に:カラーガード - Wikipedia

平たく言うと、音楽に合わせて170cmくらいの旗を回したり投げたりして踊るものです。

f:id:eichandayo:20150727174422p:plain

 

 

今回は日本語版と英語版の2種を作成してみました。販売エリアでしばらく悩んでいたんですが

日本語版→日本・台湾

英語版→その他の13カ国 にしました。

台湾を日本語版にしたのは日本語の方がもしかしたら馴染みあるのかな!?とか思ったからです。今まで出したスタンプも台湾でボチボチ売れてるし、全然深い意味はないです…w

 

ちなみに7月23日にリクエストして翌日夕方即効でリジェクトされましたw「エリア変にわけたのがまずかった!?」と思って確認したらただの塗り漏れと消し忘れでした。だっせ~~~~!!!

25日に再度リクエストをして3日経ちましたがまだステータスは「審査待ち」です。うわさだと1日で承認された!とか、審査が平均5日くらいに短縮されたとかニュースもあったので8月上旬には何かしら動きがあるかな?と思っとります。わくわく。

 

マーチングやカラーガードやってる方よろしければ~

www.stampers.me