念願のステーキ★ウルフギャング・ステーキハウス

遅ればせながら…あけましておめでとうございます!

更新もまちまちなブログですが(そして美味しかったご飯ブログになっている…)、たまに覗いてもらえるととても嬉しいです。

 

さて、新年の挨拶をしておいて早速去年の話をしますが、クリスマスに念願のあの「ウルフギャング・ステーキハウス」に行ってきました!!!

行く前からテンション最高潮です。

ウルフギャングの「クリスマス・スペシャルコース」

f:id:eichandayo:20160108113007j:plain

お店に行くまでは単品で食べたいものを頼めばいいかなと思ってたんですが(高いし…)クリスマス限定でスペシャルコースというのをやっていたのでそちらを頼んでみました。コースメニューの紙に値段が書いてなかったのでちょっとビクビク。

お酒はウルフギャングサングリア(名前曖昧)を頼みました。フルーツいっぱい入ってて美味しいです。

f:id:eichandayo:20160108112829j:plain写真全部縦で撮ってしまったので見づらかったらゴメンネ

 

飲んでる間に1品目到着~…デカ!!!

f:id:eichandayo:20160108112844j:plain f:id:eichandayo:20160108112858j:plain

シーフードプラッターです。…コース頼んでるんだけどこんな盛っていいの…??

味は言わずもがな最高!ロブスターぷりぷりで身が詰まってて美味しい~

お店の人が次のメニューを持ってきたそうだったのでモリモリ食べ進めます。テーブルマナーとかいいからどんどん食べてねーって感じ。

 

f:id:eichandayo:20160108112911j:plain

2品目は、シーザーサラダ シズリングベーコン添え。ベーコンが分厚い…!!

シズリングってなんやと思って調べたら「ジュージューいう」という意味らしいです。へー。

写真だとわかりづらいけどこれもわりと量ある。ドレッシングたっぷりな上に更にチーズが削ってあったのでちょっとしょっぱかった。

 

f:id:eichandayo:20160108112924j:plain

3品目。本日のスープ。トマトのクラムチャウダーらしいです。

写真撮り忘れたけどパンもいただきました。ふかふかで美味しかったです。

 

なんかもうお腹の満足度高くなってきてるんだけどお肉入るか…?と心配してたところにジュージュー音を立てながら(シズリング!)お肉が登場しました。

f:id:eichandayo:20160108112952j:plain f:id:eichandayo:20160108112938j:plain

メイン!!プライムステーキ。と、マッシュポテトとクリームスピナッチです。

お店の人がお肉を切り分けてお皿に載せてくれました。

めっちゃうまそう~~~早く食べよう!!って頭では思ってるんだけどもう…お腹が…一口切って食べて…すっごい美味しいんだけど…お腹が…………匂いでお腹いっぱいです…

クリームスピナッチっていうのも初めて食べて感動の美味しさだったんですけど限界だったのでお持ち帰りにしました…。

 

お肉は持ち帰ってもデザートは出てくる!

f:id:eichandayo:20160108113022j:plain

チーズケーキ&シャーベット

チーズケーキ大きいし濃厚だしずっしり来ます。そして追い打ちの生クリーム

なにシャーベットか忘れてしまいましたがすっぱくてお口直しにとてもよく美味しかったです。

 

…ということで初ウルフギャングでした~。お腹いっぱいすぎて後半ちょっとテンション落ちたけど料理はどれも本当に最高でした!!

ちなみにお値段は1万6000円+サービス料+お酒 でした。贅沢すぎる~~~

 

tabelog.com

 

持ち帰ったお肉は翌日の朝に文字通り骨までしゃぶって食べ尽くしましたwマッシュポテトとクリームスピナッチもつけてくれてて感動!

次はランチに行きたいです。プライムリブがめっちゃ美味しそうなんだよね~