食べ放題っていい響き。すてーき亭-荻窪

すてーき亭 荻窪

今回は質より量です。

色々理由があって前回の中野の魚せん訪問から肉断ちをしていました。

(お店に行って肉を食べないって意味での肉断ちです)

 

で、やっとその肉断ちから解放される日が来ました…

ででん!

f:id:eichandayo:20150616104625j:plain

数日前お店の前を通った時から気になってたんです。

「焼き肉食べ放題は何度も行ったことあるけどステーキの食べ放題なんて

本当に私に出来るのかな…(チャ●ンジ顔)」と少し思ってましたが、杞憂でした

 

始めにドリンク・サラダ・味噌汁・ご飯・ステーキ(240グラム)が提供されてから90分間の食べ放題がスタートです。

f:id:eichandayo:20150616110233j:plain

ジュワ~ッというイイ音が食欲をそそります。

ステーキを一口。肉だ~~~~~幸せ

醤油バター味とは書いてありますがあんまり味はしないです。

でもテーブルにステーキソースや塩・コショウ・にんにくもあるので安心!

f:id:eichandayo:20150616111229j:plain

肉の部位はわからないし焼き方も指定できない(ウェルダンは出来る)し

たまに硬くて特別美味しいお肉ではないですけど、今回は質を求めて食べに

来てるワケではないのでいいんです。「肉」がたくさん食べられればいいんです。

調味料で好みの味に変えつつ、1皿目をペロリ。

 

すてーき亭の食べ放題はハンバーグも頼めます!!

しかもソースが6種類から選べる、やばし!

めずらしい?のでガリマヨハンバーグを頼みました。

f:id:eichandayo:20150616111825j:plain

2皿目~。ハンバーグは150グラムらしい。

ガリマヨソースは私的には大当たりでした!こってりはしてるから頼むなら

序盤に頼んだ方が美味しく食べられそう。

これもペロリ。

 

3皿目はステーキに戻ってみたりして。

ステーキはグラム数を240か170かで選べます。

1皿目のお肉よりあぶらがあって美味しかった(・∀・)

 

ここまでで1時間位。お味噌汁のおかわりをもらいつつ小休止。

 

時間的にそろそろ最後かなって感じだったので4皿目にステーキ170グラムを

頼みました。ご飯もちょっとだけおかわり。

お腹少しキツイけどペロリ。ごちそうさまでした~。

 

ステーキハンバーグ4皿食べて2000円行かないってすごくないですか。

(あえて食べた肉のグラム計算はしません)

f:id:eichandayo:20150616113112j:plain

次はこれかなー!

夜は全面喫煙可なのが気になるけど~、また行こうっと。

tabelog.com