めちゃくちゃウマい肉★ランプ キャップ -神田

先に結論を言ってしまいますがランプキャップ、最高に美味しかったのでまた行きたいお店です。

本当によかった…。

f:id:eichandayo:20151029131200j:plain

f:id:eichandayo:20151029131219j:plain

今回はメニューも撮ってみました。

えーこ「肉全種類頼みたいな。」

f:id:eichandayo:20151029131237j:plain

お通しの生ハムとオリーブ。2人で行ったのでこれで2人分です。

とりあえずお肉2種類を頼んで先に乾杯。わくわく。

 

まず1つ目のお肉到着です。

f:id:eichandayo:20151029131139j:plain

確かこれはビーフランプキャップの180g。

お肉を頼む際、店員さんがメニュー写真のように切るか、塊のままにするか聞いてくれます。

せっかくだし(?)1つは塊のままで頼んでみました。が、切るの面倒だったので切ってもらったほうがよいと思いますw

お皿に一緒に載ってる塩とかソースとかをつけて食べます。程よくかたくて肉を喰らってる感がよい感じです。

 

f:id:eichandayo:20151029131251j:plain

2つ目のお肉~。

これはメニュー右下に小さく載ってるビーフハツの炙りです。

f:id:eichandayo:20151029131136j:plain

これめちゃくちゃ美味しかったです!!!コリコリサクサクしたお肉大好き。茶色のソースはなんだろう…よくわからないけど美味しかったです。

ランプキャップ行ったら絶対頼みたい1品です。限定品なので早めに頼まないと売り切れちゃうかも(この日も私らので頼んだので売り切れちゃったみたいです。)

 

 

まだお腹余裕だったので追加でお肉を頼みました。店員さんに「大丈夫ですか?」って聞かれたけど…ww大丈夫だから頼んでいるんです(;▽;)

f:id:eichandayo:20151029131306j:plain

ドライフルーツ盛り合わせをつまみながらお肉待ち。

 

f:id:eichandayo:20151029131343j:plain

きたー!これはビーフフラップミート(カイノミ)かな?

f:id:eichandayo:20151029131358j:plain

ドアップ。

やわらかいお肉だ~色んな食感が楽しめていいですね。これも美味しかった。

 

まだ頼む。

f:id:eichandayo:20151029131324j:plain

ストウブ飯。名前が美味しそうだったので頼んでみました。

炊き込みご飯的な?味付けは薄め。おこげが美味しかった、けどそこまでの感動はないというか。牛すじ鉄板ガーリックライスのがよかったかな~。今度はガーリックライスで…!

 

f:id:eichandayo:20151029131111j:plain

クリームブリュレ頼んで終了~。これもお持ち帰りしたいレベルのウマさ!

 

 

メニューも豊富なので、大人数で色んなお肉と料理頼んだら楽しそうだなと思いました!

早く2回目行きたい~

tabelog.com