夏の思い出…喰い道楽 福寿丸-静岡県伊東市

今更夏季休暇の時のことを書きます。

今年の夏は伊豆へ行きました!…が行った2日間とも天気良くなくてガッカリ。

ヒリゾ浜へ行くことが一番の目的だったのですが生憎の大雨…

いつかリベンジしたいです。

www.nakagi.jp

 

 

海に行けないなら美味しいご飯を食べるしかないですよね。

そして伊豆と行ったら伊勢海老!

色々調べて、今回は喰い道楽 福寿丸さんへ行きました。

 

この日はひたすらに歩いてめちゃくちゃ疲れてたんですがお店についてご飯出てきたらもう疲れ吹き飛びました。

f:id:eichandayo:20151029143949j:plain

f:id:eichandayo:20151029144017j:plain

「伊勢海老の丸ごと天丼膳」です。

やばいでしょこれは~~~!!!!

天ぷらサックサクでした。写ってないけどお味噌汁もついてます。

 

f:id:eichandayo:20151029144002j:plain

もうひとりが頼んだのは「伊勢海老海鮮丼」だったかなー違ったらゴメンナサイ。

わかりずらいけどものすごいでっかい器に乗って出てきます。それぞれの海鮮の下にご飯が敷き詰められています。

伊勢海老まだ生きてました!がすぐにグツグツのお味噌汁の小鍋にドボン。

 

お値段はお高いけど本当に美味しかったです。満腹!!

tabelog.com