肉!!肉!!肉!!!★肉アバンギャルド-秋葉原

クリスマス!何食べる??

肉でしょ!!!!!!!!!!!!

 

つーわけで1ヶ月ほど前から予約してクリスマスに行ってきました。


肉アバンギャルド 秋葉原の熟成肉バル | 熟成肉バル 肉アバンギャルド 秋葉原

ここだー!!!

ちなみに行くのは2回目です。

今話題の熟成肉ってヤツ。暴走熟成肉庫ですよ、名前からしてやばい。

 

お肉は部位とグラム数が書いてあるボードを店員さんが持ってきてくれるので、そこから選びます。

お肉3種類を選びました。出来るまで30~40分かかります。

 

 

 

お肉が来るまでチマチマと頼みます。

 

おさけ

確かモヒートのストロベリー

f:id:eichandayo:20141229113932j:plain

 

前菜盛り合わせ

めっちゃ盛ってあります。2人で食べる量ではない(食べました)

f:id:eichandayo:20141229113929j:plain

 

馬肉?のタルタル?(うろおぼえ)

周りのピクルスとかソースとかを全部まぜまぜして食べます。

f:id:eichandayo:20141229114301j:plain

 

あとレバーパテも頼みました。写真撮り忘れました。

順調にお腹が埋まって来てますが本命は肉です肉。

 

 

 

そして…来ました。

f:id:eichandayo:20141229115138j:plain

どーん!!!

 

もう食べる前から美味しい。不味いわけがない。

f:id:eichandayo:20141229120902j:plain

f:id:eichandayo:20141229120900j:plain

f:id:eichandayo:20141229120858j:plain

頼んだのは「しんたま」「肩ロース」「サーロイン」。

しんたま…初めて食べました。柔らかい。美味しい。

肩ロース…すじがスゴイところがあったけど美味しい。ザ・肉って感じで大好き。

サーロイン…くちびるテカテカマン。後半に食べるとクドいかも。美味しい。

 

真ん中にあるマッシュポテトもうんまい~~~~~~~~~

 

 

総評:全部美味しい!!!!!!

f:id:eichandayo:20141229113938j:plain

満腹です。大満足です。

 

ちなみに、最初に触れたようにグラムで頼むので大人数で行ったほうが

色んなお肉が食べられてオススメです。

8人で行った時はこんな感じでした。

(切ったお肉はお皿2つに分けて載せてもらってます)

f:id:eichandayo:20141229123120j:plainf:id:eichandayo:20141229123525j:plain

 

アバンギャルド、大大大満足でした。

予約は必須だけど本当にオススメです。

また行こう。

 

 

f:id:eichandayo:20141229121506j:plain

満腹とかいいながら最後にガトーショコラ食べた。