肉をたらふく食べる!東京ブッチャーズ-神田

行ったの4月だけどそんなんお構いなしに書いちゃうぜ

 

なんかしばらくお肉ガッツリ行ってないな…肉肉して肉食べたい!!!

そんな想いで色々検索して見つけました。

今回行ったお店はコチラです。

tabelog.com

 

もうね、食べログの写真からして美味しいよね。確定。

予約してないし土曜日だし夜は入れない可能性もありそうだったので開店と同時の

16時にお店に行きました。

案の定「予約のお客さんが後にいるので…」で2時間制。じゅうぶん!入店しました。

 

お昼を食べていないのでお腹ペコペコです、ドンドン頼みます。

 最初にオリーブの載った生ハムが来た気がします。写真忘れちゃった。

 

◎肉屋のポテトサラダ

f:id:eichandayo:20150512111416j:plain

ウワーッ!!ベーコン!でっかい!

ベーコンもポテサラもめちゃくちゃうまい!

 

 

◎肉屋のパテ・ド・カンパーニュ

f:id:eichandayo:20150512112021j:plain

これもでっかい!マスタードがついてきます。

そのまま食べてもマスタードつけても。お酒がどんどん進んじゃう。

 

 

◎ラムチョップ

f:id:eichandayo:20150512112315j:plain

なんか不思議なにおいが…ラムのにおい?

あまり気にならない人なのでムシャムシャ。あぶらぎっしゅ。ウマイ。

 

 

そして待ちに待ったメインの登場だーーーー

f:id:eichandayo:20150512114106j:plain

 

f:id:eichandayo:20150512114155j:plain

f:id:eichandayo:20150512114232j:plain

 

2種類頼んだんだけど部位忘れちゃった。

横には粒マスタードとトマト半分。お肉の下にはポテトたっぷり。

このトマトをお肉の合間に食べるとお口がサッパリしてとても美味しかったです。

肉もうンまい…幸せ…生きててよかった……

ちなみにメインのお肉たちはグラム数を選べます。

 

 

まだ食べるよ

 

 

窓際の席で若干寒くて熱いもの食べたいなってことで、

◎ミートソースグラタン&バゲット

f:id:eichandayo:20150512114954j:plain

ハフハフ!口の中やけどしました。

これはちょっとしょっぱかったかな。

 

 

◎ペペロンチーノ

f:id:eichandayo:20150512115211j:plain

ラストです。

量はそんな多くないです。しかしガーリックこんもり。

美味しい美味しい。口くさくなった。美味しい。

 

 

2人で平らげました。お腹パンパンでだし肉欲も満たされた~幸せ~。

でもお会計は思ったより安かったです。幸せ~。