サクサク&レア&ジューシー!★牛かつ はま野

吉祥寺に寄った時たまたまのぼりを見かけて、いつか行くぞ~と計画していました。 吉祥寺北口からすぐにあるお店です。徒歩1,2分ほど? お店の前にメニューが出てるのですが超シンプルです。「牛カツとろろ定食」でお肉の量を増やすか、とろろなしにするか…

どんぶりに咲く肉の華!★くいしんぼう がぶ

プリキュアみたいなタイトルにしました。 「がぶ丼」求めて武蔵小山に初上陸 SNS等でよく話題に上がっている「がぶ丼」。 こういう話題のものにはとりあえず一度行っとけ精神で行きました~。 夜の営業は平日と日曜・祝日のみだそうです。 18時ちょい過ぎに…

冬の思い出…古川市場のっけ丼-青森県

冬休みは青森へ旅行へ行きました。 やーー年末年始の新幹線もホテルも高いですね!!今月のクレカ引き落とし額見て愕然です。 青森への目的はスノボと…のっけ丼!! デブだから旅行の前日に宅配ピザを頼む。 行きの新幹線でかつサンドを頬張りました。 1日目…

念願のステーキ★ウルフギャング・ステーキハウス

遅ればせながら…あけましておめでとうございます! 更新もまちまちなブログですが(そして美味しかったご飯ブログになっている…)、たまに覗いてもらえるととても嬉しいです。 さて、新年の挨拶をしておいて早速去年の話をしますが、クリスマスに念願のあの「…

めっちゃでっかいタンがあるお店。★TABLE さんたま-武蔵境

国分寺にあるお店が武蔵境に進出してきたそうです。 夏季休暇中の金曜夜に行ったのですがやはり混んでいました。予約していなかったので1時間ほど待って20時過ぎに入店出来ました。 メニューに「さんたまメニューBEST10」なるものが書いてあります。上位のも…

夏の思い出…喰い道楽 福寿丸-静岡県伊東市

今更夏季休暇の時のことを書きます。 今年の夏は伊豆へ行きました!…が行った2日間とも天気良くなくてガッカリ。 ヒリゾ浜へ行くことが一番の目的だったのですが生憎の大雨… いつかリベンジしたいです。 www.nakagi.jp 海に行けないなら美味しいご飯を食べる…

めちゃくちゃウマい肉★ランプ キャップ -神田

先に結論を言ってしまいますがランプキャップ、最高に美味しかったのでまた行きたいお店です。 本当によかった…。 今回はメニューも撮ってみました。 えーこ「肉全種類頼みたいな。」 お通しの生ハムとオリーブ。2人で行ったのでこれで2人分です。 とりあえ…

ピッツァ ナポレターノ カフェ-荻窪

荻窪駅前のピザ屋さん。南口目の前です。 駅のホームからも見えます。ずっと行きたいなーと思ってて、やっと行けました。 注文したら2階の席に座って焼きあがるのを待ちます。待ち時間は10分くらい? ビスマルク。 真ん中に半熟卵がのってます。まずは卵を崩…

LINEスタンプ「I love!カラーガード」販売開始してました

ご無沙汰しています。 一度更新止めちゃうとなかなかブログの編集画面開くのも億劫になっちゃいますね。また頑張ります。 5つ目になるLINEスタンプを販売開始しました(8月に!!!) store.line.me 今回は英語版も作成しました。英語版は特に宣伝してないけど…

新スタンプ申請しました!

先日、2月頃からチマチマ書き進めてたスタンプをやっとこさ書き上げて申請しました! 今回はカラーガードのスタンプです!…って言ってもほとんどの人わからないですよね… 参考に:カラーガード - Wikipedia 平たく言うと、音楽に合わせて170cmくらいの旗を回…

6月の分配額確定!

今更ながら&久しぶりに分配額を載せたいと思います。 ヤッター!1万円越えましたー! 当初目標にしてた数字をやっと達成することが出来ました! そんなわけで振込申請をポチッとなしました。お肉食べよう。

食べ放題っていい響き。すてーき亭-荻窪

すてーき亭 荻窪店 今回は質より量です。 色々理由があって前回の中野の魚せん訪問から肉断ちをしていました。 (お店に行って肉を食べないって意味での肉断ちです) で、やっとその肉断ちから解放される日が来ました… ででん! 数日前お店の前を通った時から…

たまには魚も食べたい。魚せん-中野

少し前この記事がかなり話題になりましたね。中野のマグロマート。 <a href="http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/2330" data-mce-href="http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/2330">ここはマグロ天国! 刺身に炙り、巨大中落ちまで「マグロマート」が完璧すぎる - みんなのごはん</a>r.gnavi.co.jp 牛のお肉大好きな私もこんな美味しそうな写真を撮られたら食べたくなる! で…

スタンプ制作での謎?

「肉食うさぎ」シリーズ、「きづいてほしい」見てくださった方・ 買ってくださった方、本当にありがとうございます! たくさん使ってあげてください(・∀・) トークルームタブがぼけてる? さて、3種類スタンプを出したんですが謎というか悩みがありまして… …

肉食うさぎスタンプ第2弾販売開始!!

タイトル通り!やっと販売できます(*´ω`*)ウレシー 続・肉食うさぎのダイエット日記 - LINE クリエイターズスタンプstore.line.me LINEスタンプクリエイター えーこさんのプロフィール|Stampers(スタンパーズ) これで販売中のスタンプが3種類になりました! …

肉をたらふく食べる!東京ブッチャーズ-神田

行ったの4月だけどそんなんお構いなしに書いちゃうぜ なんかしばらくお肉ガッツリ行ってないな…肉肉して肉食べたい!!! そんな想いで色々検索して見つけました。 今回行ったお店はコチラです。 &amp;lt;a href="http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13…

スタンプ承認!

ご無沙汰しています。 やっと、やっとスタンプが承認されました! 4ヵ月長かった… 『きづいてほしい』販売開始しました!! <a href="https://store.line.me/stickershop/product/1105846/ja" data-mce-href="https://store.line.me/stickershop/product/1105846/ja">きづいてほしい - LINE クリエイターズスタンプ</a> store.line.me よろしくお願いいたします(*´ω`*) 明日13日には肉食うさぎさんのス…

3月のらくがきまとめ

Twitterに上げた落書きをまとめました。 元々人間ばかり描いてたもので、可愛らしい動物の描き方がわからなかった のですが、最近ちょっとだけわかってきたような気がします…。 ん~~~~納得いく絵が描けるようになりたい! そんな感じで折りたたみます。…

イケニャンイケメン化計画

東京では桜満開ですね! 週末はお散歩がてら桜を眺めて来ました~。 お花見してから鼻がムズムズしてしょうがないのですが、気にしないことにします。 イケニャンイケメン化計画 さて本題です! 先日とある企画に参加させていただきました。 その名も…「イケ…

2月分の分配額が確定しましたー

ご無沙汰です。 申請してるスタンプ2つの動きがなさすぎてモチベーション下がり気味です(・へ・) そんなこんなで2月の分配額確定メールがLINEさんから来ました。 すごいいい具合に売り上げ下がってる…w しかし販売から3ヵ月でもだいたい日に1個売れてるのは…

2回目リジェクト

1月末に提出した肉食うさぎのスタンプ第2弾がリジェクトされて返ってきました。 正直、直したいところいっぱいあったので安心しています。 今回リジェクトされたのはこの一点だけでした。 リジェクト理由は 5.2.権利の所在が明確でないもの(例:二次創作な…

初リジェクト

先月末に申請していたスタンプがリジェクトされました…! リジェクトされたスタンプはこれ 開いたチャックからうさぎさんがコンニチハしてるんですが… これ「性的な表現を含むもの」でアウトでした。 別に中身肌色でもないしブツ描いてるわけでもないしよく…

社会の窓が開いてる人に送るスタンプ

新しいスタンプを申請しました! &lt;a href="http://www.stampers.me/stamp/29275" data-mce-href="http://www.stampers.me/stamp/29275"&gt;「気付いてほしい」えーこのLINEスタンプ|LINEスタンプ検索サイト Stampers(スタンパーズ)&lt;/a&gt; 「気付い…

あけおめ&新スタンプ製作中

遅いですがあけましておめでとうございます~。 今年もチマチマ更新していきたいと思います。 クリスマスにはこんな絵も描いていたのでこっちにも載せておきます。 季節感めちゃくちゃ! そういえば肉食うさぎのスタンプが販売開始から1ヵ月経ちました。 多…

肉!!肉!!肉!!!★肉アバンギャルド-秋葉原

クリスマス!何食べる?? 肉でしょ!!!!!!!!!!!! つーわけで1ヶ月ほど前から予約してクリスマスに行ってきました。 &lt;a href="http://meat-avantgarde.com/" data-mce-href="http://meat-avantgarde.com/"&gt;肉アバンギャルド 秋葉原の熟成肉…

LINEスタンプの制度変更の話(いまさら)

12月26日、マイページに【重要】とついたお知らせが。 内容は スタンプの審査・販売状況改善に向けた今後の当社の取り組みおよび制度変更について 自分のメモついでにサラリと説明していこうと思います。 カテゴリの追加(2015年春頃予定) クリエイターズスタ…

「肉食うさぎ」どのスタンプが人気なのかを調べた

ドライフルーツをヨーグルトに漬けこんでおくとめっちゃ美味しいって知ってる? - Togetterまとめ これめちゃくちゃ美味しそう!!!と思って作ってみたんです。 と言ってもこの写真の専用ドライフルーツではないんですが。 味は……美味しかったです。ドライ…

LINEスタンプ販売から10日経ちました。

LINEスタンプ「肉食うさぎのダイエット日記」が無事販売されてから 10日が経ちました。 【宣伝】『肉食うさぎのダイエット日記』販売中です!!http://t.co/s5kmxs808G #LINEスタンプ #クリエイターズスタンプ pic.twitter.com/TY4uCq0XjA— えーこ【LINEスタ…

LINEスタンプ「肉食うさぎのダイエット日記」販売中です。

2014年12月5日に私の作ったLINEクリエイターズスタンプ 「肉食うさぎのダイエット日記」が販売開始されました。 【ここから買えます】 http://line.me/S/sticker/1061763 これが初スタンプでしたが、申請~販売まで早かった印象です。 (承認まで3ヵ月以上か…

ブログ開設しました。

ブログを作ってみました。 LINEスタンプの情報とか書いていこうと思います。 あと美味しいお肉のお店のメモとか。 文章力がウンチなのであんまり長い文とか小難しいことは書けません。 こまめに更新出来るように頑張ります。